「テキーラで泥酔させて集団強姦」を予告する記事がnoteで公開される

ハロウィン当日の六本木は美女で溢れかえっており、地方都市からもわざわざ出陣する美女が多くいます。
そのようなナンパ慣れしてない女性を上手く声掛けして、部屋まで連れ出し、とにかく飲ませて酔わせましょう。
討伐対象には「テキーラ」をしこたま飲まそうと思います。

ヤシオリ作戦 10月29日(土)夜 | シンガポール最強ナンパ師 | note (魚拓)

キモい。

イケハヤ師、梅木雄平氏、はあちゅう氏…その他ネット上の胡散臭い連中が集結してしまい、サービス自体も胡散臭い感じになってしまっているnote。そんなnoteで、今度は「シンガポール最強ナンパ師」という人物によって「女性をテキーラで泥酔させて集団強姦」を予告するような記事が公開されました。

スポンサーリンク

当該記事の全文

念のため記録。

ヤシオリ作戦 10月29日(土)夜

空は深く澄み渡り、朝夕は若干肌寒くなりつつありますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。さて、ハロウィンのイベント開催します。
10月29日(土) 夜、六本木某マンションでちょっといかがわしいイベントを開催しょうと思います。作戦名はヤシオリ作戦です。

力を合わせて大きな敵を討つ。古来日本人はこの発想でずっとやってきました。この方法でヤマタノオロチも倒したし、シン・ゴジラも活動停止させた。素晴らしい方法です。

当初は「巨大S級案件の活動凍結を目的とする血中アルコール濃度増大液経口投与を主軸とした作戦要綱」という作戦名だったが、長いという理由から日本神話にてスサノオノミコトが八岐大蛇を酔いつぶれさせた「八塩折之酒(やしおりのさけ)」から命名された。 既にに六本木某所を確保しております。

ハロウィン当日の六本木は美女で溢れかえっており、地方都市からもわざわざ出陣する美女が多くいます。 そのようなナンパ慣れしてない女性を上手く声掛けして、部屋まで連れ出し、とにかく飲ませて酔わせましょう。

討伐対象には「テキーラ」をしこたま飲まそうと思います。

参加費用:無料
当方にて部屋とテキーラのみ用意します。それ以外の一切は参加者が各自でご用意ください。

参加資格:
①Twitterフォローワー数1,000以上のナンパ師、恋愛工学プレーヤー
②参加当日、自分時価総額についての3つ以上のTweet※内容任意
募集人数:特に上限なし 場所はLINEにてご案内。

かしこ

ヤシオリ作戦 10月29日(土)夜 | シンガポール最強ナンパ師 | note (魚拓)

ハロウィンイベントに乗じて犯行を計画している模様

10月29日(土)の夜、六本木でハロウィンのイベントが行われるようです。シンガポール最強ナンパ師は、これに乗じて女性をナンパし、テキーラを飲ませ泥酔させるという計画を立てている模様。

note記事では泥酔させた後のことについて言及してはいませんが、自身のTwitterでこのようなツイートを発信しております。「聖クス」とはセッ○スのことを指していると思われますが、自ら何を企んでいるか明らかにしていて笑えます。脳まで金玉化しているのでしょうか。

シンガポール最強ナンパ師@自分時価総額 @PUssY931
ネット民、他人の聖クスの案件をつぶすのに必死だわ

ネット民、他人の聖クスの案件をつぶすのに必死だわ

シンガポール最強ナンパ師@自分時価総額さんのツイート: "ネット民、他人の聖クスの案件をつぶすのに必死だわ"

なお、このツイートは私がリツイートした直後に削除されました。

ほーん

しかし、記事前半の気持ち悪い例え話には反吐が出ますね。本当に怖い。

シンガポール最強ナンパ師とは何者か

気持ち悪いpussy931氏

ところで、このシンガポール最強ナンパ師とは一体何者なのでしょうか。noteに彼についての情報はあまり載っていないので、Twitterのプロフィールを見てみましょう。

#自分時価総額 原理主義 創始者、外資IT♂とM菱商事♀恋愛工学関連の共同運営アカウント。 恋愛サロンDTプロジェクトリーダー ブログ『シンガポール最強ナンパ師宣言。』 http://www.singapore931.com

シンガポール最強ナンパ師@自分時価総額(@PUssY931)さん | Twitter

「自分時価総額 原理主義 創始者」…初っ端から何を言っているのかわかりませんが、自己紹介文といいヘッダー画像といい、ヤバいニオイがプンプン漂ってきます。彼のブログも見てみましょう。

シンガポール最強ナンパ師宣言。

起業だの外資系だのITだの恋愛工学だの年収○○万円だの、ネット上のアレな感じの人が好みそうなワードがギッシリ。肝心の記事の中身はプロブロガー()に似たような感じですね。

プロブロガー()に特濃チンポコ成分を加えるとこのようになってしまうのでしょうか。とにかく近寄ると危険な人物であることは確かなようです。

犯罪行為を指摘するリプライに対しては人格攻撃

note記事が発掘されTwitterを中心に小火程度の炎上が起こったわけですが、それを受けてシンガポール最強ナンパ師が放ったのが先ほど紹介した「ネット民、他人の聖クスの案件をつぶすのに必死だわ」というツイート。

そして、その後にも犯罪行為を指摘するリプライに対して反応していましたが、いずれも相手への人格攻撃を繰り返すばかりで自身の「集団強姦予告」についてはだんまり。どうやら、自らに正当性が無いことは自覚しているようです。なお、これらのツイートも後にすべて削除されました。削除するなら最初からツイートするなよw

また、このようなツイートも残しています。

この金玉脳の人は、何を指摘されているのか未だに分かっていないようです。「ムカつくか否か」ではなく「犯罪行為か否か」という点が問題なんですよね。本当にどうしようもないなこいつは。

余談:ライフネットの出口氏はフォロー見直したほうが良いんじゃない?

シンガポール最強ナンパ師をフォローするライフネットの出口氏

この金玉脳の人のフォロワーにライフネットの出口氏が居るようです。いろんな人をフォローしていく出口氏のスタイルは理解しているつもりですが、ちょっと見直したほうがいいのでは?

[追記]この騒動の翌日、出口氏は金玉の人をリムーブしたようです。

スポンサーリンク