Tehuさん、noteで公開するという自伝(有料)はまだですか?

とにかく、来週から始めようと思う。

第1回は、「0歳から3歳までの話」。

Tehuの話(予告)|Tehu|note

Tehu氏が来週から自伝を公開すると言う(2月8日談)から、こんな記事を書いてTehu自伝の宣伝をしたわけですが・・・。
人脈温泉tehu氏、自伝をnoteで公開するようです(ただし有料)

スポンサーリンク

「週に一度のペースで公開」とは何だったのか

これから週に一度のペースで徐々に掲載をしていこうと思う

8日に「来週から始める」とか「週に一度のペースで掲載」とか言うから、15日あたりには自伝第一弾がリリースされるだろうと身構えてたんです。しかし、tehu氏に動き無し。翌日もそのまた翌日も動きが無くて、結局その週には公開されず。

バリバリ仕事をこなすTehu氏のことだから、その翌週つまり今週には絶対にリリースされるはずと信じていたのに、今日はもう金曜日なんですね。時間無いっすよTehuさん。

一方、Tehu氏は・・・

じゃあ、自伝書かずに何やってんだとTwitterを覗いてみますと・・・

あ?なーにが「日本酒を楽しみ尽くして」だ?こっちは外に飲みに行かずに、金麦(100円)で我慢しながらテメエの自伝の公開を今か今かと待ってんだぞ!?

いろいろと反省したのかなと思ってたけど、やっぱり小学4年生はアテにならないんだな。

追記:今月中に公開されるようです

こんなツイートを見逃してました。失礼。

スポンサーリンク