サプリメントを買うなら激安価格のiHerbで買うべきだ

iherb

私は以前から利用しているのですが、サプリメントを買うならiHerbというお店で買うことをおすすめします。

iHerbはアメリカのカリフォルニア州にある会社で、主にサプリメントなどの健康食品を販売しています。もちろんラインナップは海外メーカーの商品ではありますが、どの商品も日本では考えられないほどの激安価格。商品数もかなり多いです。

サプリメントを活用しているのなら利用しない手はありません。

スポンサーリンク

海外サイトですが日本語化されているので安心

前述の通りiHerbはアメリカのお店なのですが、日本からの注文も結構多いみたいで、ちゃんと日本語で利用することができます。

登録は簡単でまず登録ページからメールアドレスとパスワードを入力し「アカウントを作成」をクリック。これでアカウント作成は完了です。

なお、住所などの設定は商品注文時でも可能ですが、先に登録しておいても良いでしょう。マイページのアドレス帳から、配送先・請求先住所の設定ができます。日本語での登録が可能なので、英語表記の住所に悩まされることはありません。

激安価格と品揃えの豊富さが魅力

iHerbはとにかく安いです。例えば現時点において、マルチビタミンミネラルは180日分で3,498円、オメガ3脂肪酸(DHA/EPA)は125~250日分(飲み方により異なります)で2,942円となっており、日本の同種のサプリメントと比較するとかなり低価格であることが分かります。

また、品揃えも多く日本では販売されていない成分のサプリメントも取り扱っています。中には、日本では医師の処方無しには手に入れることができない医薬品などもあります(使用の際には気をつけてください)。

品揃えが多いiHerbですが、商品を検索する際には日本語で検索してしまうと、希望の商品がうまく見つからないことがあります。検索の際には、成分名を英語で入力するのがコツです。

送料も安く配送も早い

配送方法

佐川急便であれば送料は499円。4,991円以上購入すれば送料無料になります。また、注文からだいたい5日くらいで届きます。

おわりに

繰り返しになりますが、商品は安い、品揃えは多い、送料は安い、配送も早いということで、iHerbはおすすめです。

ちなみに私がサプリメントを買う際にはNow Foods社の製品をよく選びます(オレンジ色のラベルの商品がサプリメント)。量の割には低価格でコストパフォーマンスが高いです。ただ、商品によっては粒が大きかったり、ニオイがきつかったりするので、それだけは注意しないといけませんが・・・。

また、サプリメントだけでなく食品も販売されています。食品は素直に日本で買ったほうが安いのですが、是非とも皆さんに食べていただきたいカレーがひとつ。Kitchens of Indiaのチキンカレー用ペーストでございます。

パッケージの作り方の通り、一口サイズに切った鶏もも肉をフライパンで焼き色を付けて、このカレーペーストと1カップの水を入れて煮込むだけ。今まで食べたカレーの中で最もウマいのではないかと思うほどでした。スパイシーな料理が好きな方はぜひお試しを。