格安Amazonギフト券を活用し、どんな商品でも4~5%引きで購入する

タイトルで全て説明してしまいましたが、Amazonギフト券を格安で入手することによってどんな商品でも安く購入することができます。ギフト券の価格は販売業者によって異なりますが、だいたい額面の95~96%で購入することができるようです。

スポンサーリンク

比較的メジャーなAmazonギフト券販売業者

以前は額面の94%での販売もありましたが、最近は需給が逼迫しているようでどの業者も額面の95~96%で販売しているようです。

雨天(アマテン)

雨天(アマテン)-Amazonギフト券格安販売専門店-

最近リニューアルされたようで、個人間のAmazonギフト券売買をサポートするための取引所になりました。売り手はギフト券の販売価格を額面の95%~99%の範囲内で設定できるとのこと。

現在のところ、額面の96%での売買が多いようです。

バイバイギフト(旧チャージ屋)

アマゾンギフト券番号(アマゾン)の出金・買取ならバイバイギフト

最近、アマテンと同様のAmazonギフト券売買をサポートするための取引所となったようです。

私が確認した時点では額面の93%の出品があり、アマテンとあわせてチェックしたいところです。

ギフトダイレクト

Amazonギフト券・アマゾンギフト券の激安・格安販売|ギフトダイレクト

銀行振込の場合、販売価格は額面の95%だそうですが、現在在庫切れとのこと。

ヤフオクで購入する方法もある

ヤフオクでもAmazonギフト券が多数出品されているようです。たまにとんでもない安値での出品もあるようですので、チェックする価値はあります。

「Amazon ギフト券」の検索結果 – ヤフオク!

Amazon定期おトク便と併用するとさらにお得!

Amazonの定期購入サービス「Amazon定期おトク便」で商品を購入して、安く購入したギフト券で支払うとさらにお得にお買い物することができます。Amazon定期おトク便で10%割引、さらに格安ギフト券で4~5%割引なので、約14%割引で購入することが可能です。

例えば、先日紹介したリステリントータルケアの定価は現在791円ですが、定期購入価格は10%引きの713円、さらに格安ギフト券で支払うと実質約684円で購入できる計算です。

頻繁にAmazonでお買い物をするなら、格安Amazonギフト券を活用しない手はありませんよ!