ブログタイムズ登録で3000円分のQUOカードがもらえるキャンペーン実施中

現在、ブログタイムズの会員登録をすると3000円分のQUOカードがもらえるキャンペーンが行われていますよ!

ブログタイムズは、ブログで広告主企業の商品・サービスを紹介することで掲載料を得ることができるサービス。他にも類似のサービスが多数存在しますが、ブログタイムズは掲載料が高い(1案件あたりの平均掲載料3,382円)ためオススメです。

スポンサーリンク

具体的にどのような案件があるのかというと、キャンペーン告知や商品サンプリング、Webサービス体験、イベント参加など種類は様々。また、興味のある案件にだけ申し込めばいいので、本来のブログの雰囲気を壊すことなく参加することができます。

ちなみに、KUMALOGでは過去にこのような案件に参加しました。
音声認識によってテキスト入力・Twitterへの投稿・検索ができるiPhoneアプリ『Dragon Dictation』『Dragon Search』

この案件は音声認識アプリ『Dragon Dictation』『Dragon Search』を紹介する内容でした。KUMALOGではパソコンやiPhoneについての記事が中心なので、このような案件は純粋にブログのネタとして有用だったし、便利なアプリに触れる機会だけでなく掲載料まで得られるので、一石二鳥・・・いや、一石三鳥の気分でした^^

ブログタイムズ会員登録にあたっては審査が設けられているため、申し込めば必ず登録されるとは限りませんが、ブログのネタに使え、新製品・新サービスに触れることができる、掲載料も得られる・・・ということでブロガーにとっては非常に有用なサービスだと思います。

3000円分のQUOカードがもらえるキャンペーンは2月28日までの期間限定なので、この機会に申し込んでみてはいかがでしょうか。

[ブログタイムズよりQUOカードをもらいました。]

スポンサーリンク