自動掃除機ルンバ ハローキティモデル

自動的に部屋の掃除を行ってくれる自動掃除機ルンバのハローキティモデルが2008年9月30日に発売されました。

スポンサーリンク

自動掃除機ルンバ ハローキティモデルの詳細は以下のページをご覧ください。
http://www.irobot-jp.com/roomba_kitty/

洗濯機や食器洗い乾燥機など、私たちの身の回りには生活をよりよいものにする機械がたくさんありますが、掃除の自動化は思いつかなかった。正に次世代の掃除機ですね。

このルンバを導入する一番のメリットは、時間が節約できること。仕事や勉強で掃除の時間が確保できない人にとっては、非常にありがたいものです。日頃掃除している場合でも、ルンバで浮いた時間を別のことに割くことができます。多忙な現代人にはピッタリのマシンです(掃除を全くしない人にとっては時間的メリットは無いですが・・・)。

また、面倒だという理由で掃除をあまりしない人にとってもおすすめ。

自動で掃除してくれるのは良いけれど、その掃除能力も重要です。これに関しては、人工知能「AWAREⓇ」や「3段階クリーニングシステム」などの技術が使われているとのこと。これだけではよく分からないので、実物を見てみたいものです。

気になる値段は¥84,500。
「高い」と思うかもしれませんが(私は思いました^^;)、時間の節約というメリットは非常に大きいと思います。しっかり掃除してくれるのならば、非常に欲しいと思いました(とにかく、動作を見たい)。

[PR by ブログタイムズ]

スポンサーリンク