Flickr内のiPhone・iPod Touch用の壁紙集

[追記]新たに、iPhone用の壁紙を配布しているサイトをまとめてみました。
ハイクオリティなiPhoneの壁紙 配布サイトまとめ

Flickrの「iPhone Wallpapers」というグループが注目されているようです(del.icio.usで)。

私はFlickrを使ったことがないので、詳しいことは分かりませんが、現時点で3,398もの壁紙が集められているようです。ざっと、壁紙を眺めてみましたが、どれもクオリティが高い!注目されているというのも納得。

タイトルに「iPod Touch」と書いてあるのは、「iPod Touchにも使えるかも」と思っただけです。おそらく使えると思うんだけど・・・。誰か教えてください。

Flickrへのリンクなどは続きで。

スポンサーリンク

Flickr: The iPhone Wallpapers Pool

気になった壁紙をピックアップしてみました

スターウォーズ好きな人に。
Darth Vader (iPhone & iPod Touch Wallpaper) on Flickr – Photo Sharing!

眠気覚ましに。これスペル間違ってるな。正しくは「caffeine」
Caffine on Flickr – Photo Sharing!

Mac派の人はコレ。
death to windows on Flickr – Photo Sharing!

ちょっとエロい。
Feel The Music on Flickr – Photo Sharing!

小浜市。
Barack HOPE on Flickr – Photo Sharing!

1up
1_Up on Flickr – Photo Sharing!

癒される。
Panda Iphone Wallpaper on Flickr – Photo Sharing!

・・・全部見るのは無理!多すぎる!

みなさんお気に入りの壁紙を探してみてください。ではまた。

スポンサーリンク